5646M Rapid Service Tukinliner For Hiro 103

5646M 103系快速通勤ライナー広行き 今は113系持ちだけどね^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

本日は当ブログにお越しいただきありがとうございます!

このブログは、ざっくり言うとTwitterの延長です。

Twitterに書ききれないことを書いていくことになります。(例:模型のレビューや運転会の様子報告など)

決して更新頻度は高くないです。基本めんどくさがりなので(←

Twitter https://twitter.com/cureline_ef67

よろしくお願いします。
  1. 2022/11/11(金) 22:22:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッピング8連

今はすでに剥がされいなくなったラッピング電車2種の8連です...

DSC08268.jpg

2015/9/28 645M 新広~広にて
  1. 2016/02/02(火) 23:29:24|
  2. 鉄道関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EF66 27の5070レ

EF66 27を撮ってきました!

5070レ、白市~西高屋間です

写真はまた後で!
  1. 2015/06/15(月) 11:40:26|
  2. 鉄道関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/7 広電祭り+運転会レポ

画像レポートはまた今度!


来る6/7に広電まつりに行ってきました!

とりあえず、みやこしの足を蹴りました(^o^)(^o^)(^o^)

653を撮りーの、その後運転会に向かう…も!


カメラバッグがない…!!

とんだ一大事…周りを探すも、ない

会場まで戻ると忘れ物コーナーにあるではないか!!!

届けてくれた方ありがとうございます(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

と、気を取り直して運転会会場へ向かう。



運転会はこんな感じ。

9,10番線でみやこしと和白さんが北陸
11,12番線ではえーたんとこーのまお氏が広島
13.14番線ではおにょくんとみやこしが広島を走らせてる…


んん?

あれ?俺の枠なくね?


っと…結局自分車両用意したものの走らせることはありませんでした(´・_・`)
あー5052レとか用意したのにーーー

運転会の後、延長枠が取れずみやこしに責任を押し付けて模型屋巡って相生橋で返却回送撮って終わり!


広電まつり割と飽きたんで来年は行くか際どいです。


おわり
  1. 2015/06/10(水) 23:24:10|
  2. 鉄道関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホから投稿テスト

スマホからの更新投稿テストです。






6/7運転会の様子を軽く…

画像1は和白さんの103系D編成です!(再現度が凄い…)

画像2はみんなの集合写真です!が!私の車両は居ません!!!!!


最新情報はTwitterで更新しています
Twitter→ https://twitter.com/cureline_ef67
  1. 2015/06/09(火) 04:55:09|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

cureline_ef67

Author:cureline_ef67
103系が好きで、撮影を行っています。

呉線の103系が113系の転属により消滅寸前です
最後の記録を残したいという思いから始めました
(もちろん103系以外も載せていきます)

3年ぶりの復活!! 103系B,E編成は消滅してしまいましたが、D編成はいまだに元気です!!
New バス写真撮影始めました。

2015年3月改正で227系新製投入に伴い103系D編成廃車により広島の103系は完全撤退しました。お疲れ様でした!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
鉄道関連 (38)
その他 (6)
バス (2)
鉄道模型 (2)
バス・警固屋営業所 (2)
バス・中央営業課 (1)
バス・焼山営業課 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

